メルカリトレカ杯 in秋葉原優勝~ベスト4デッキはこちらから→

「偉大な大樹」で進化させたポケモンをさらに手札から進化できるか?

  • URLをコピーしました!
記事内に広告を含む場合があります

【Google AdSense 広告について】
当サイト
には、Google AdSense 広告による広告が掲載されています。広告のクリックにより収益が発生する場合がございます。

【アフィリエイト広告について】
当サイトには、一部のリンクがアフィリエイトリンクとなっており、紹介した商品やサービスの購入等で収益が発生する場合がございます。

【問い合わせについて】
表現記載について十分に配慮しておりますが、万が一問題や不備がございましたら、お問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。

スタジアムカードの「偉大な大樹」に関するポケモンカードのルールクイズです!

ポケモンカードのルールクイズ!

問題

場にスタジアム「偉大な大樹」が出ています。

自分の場のたねポケモンである「ヒトカゲ」をスタジアム「偉大な大樹」の効果を使用して、山札より1進化ポケモンの「リザード」に進化させました。

同じターンの中で、場の「リザード」を手札から「リザードンex」へ進化することはできるでしょうか?

スタジアム「偉大な大地」は自分の番ごとに一回、自分の場のたねポケモン1匹から進化する1進化ポケモンを選び乗せて進化させることができるという効果があります!

今回のクイズのカード
ポケカ公式HPより
ACE SPEC 偉大な大樹
ポケカ公式HPより
リザードンex

この場合、スタジアム「偉大な大樹」で進化したポケモンをさらに同じターン内で進化させられるかどうかがポイントとなります。

あなたはどう考えますか?

↓こちらから答えを確認してみましょう!↓

\7月19日発売最新弾予約はコチラから!/

\6月9日発売最新強化拡張パックはコレ!/

\なかよしポフィンは相場が落ちた今が買い時!/

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次